« 多忙だった毎日 | トップページ | やんちゃ姫 »

2012年10月22日 (月)

あべのへ

昨日は、久しぶりに旦那さんと二人であべのへtrain

お目当ては、旦那さんの作品作りの材料と、そしておまけに私のもbleah

一応、職場の関連店舗なので、いつもご迷惑を掛けっ放しの

担当者さんにご挨拶。その後、店内お買い得品やら旦那さんの

欲しいものを探し、1時間半程店内をウロウロ。お会計を済まし、

足らなかった旦那さんの材料探しにHOOPに移動。目的の店舗の前に

腹ごしらえという事で、珍しくマクドへfastfood

何年ぶりだろうかと言いながら、職場の方達が美味しいから

と言っていた月見バーガーをセットで注文。

Ts3i0205

うん、卵が味をマイルドにしているみたい。

実は、注文する前にエビフィレオを見付け、そちらを食べたくなったのだけど、

職場の方達のオススメだし、期間限定だし、ね。wink

外食するのを控えていたけど、時々はいいかも〜、という事で

次回はエビフィレオを食べたいhappy02

                           

マクドを出て目的のお店に行き、旦那さんの欲しかった材料を購入。

昨日は、旦那さんの作品作りの材料と、私の趣味の材料、

そして母から頼まれていた染料と、手作り、作品作りの材料の買い出しの

あべののお出掛けでしたnote

« 多忙だった毎日 | トップページ | やんちゃ姫 »

お出掛け」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多忙だった毎日 | トップページ | やんちゃ姫 »