« やんちゃ姫 | トップページ | 休日 »

2012年10月28日 (日)

“忙しい”の一言で終わらせてはいけないのだ!

日々の忙しさに、家の事を疎かにしている私…。

洗濯物は旦那さんが干し、朝の洗い物も旦那さん。

最近は買い物はなるべく行く様にしているけど、

それでも時々行ってもらう事もあるthink

時間の使い方というよりは、生活変えないといけない。

最近、仕事を少しずつ任される様になり、今まで以上に

責任を感じる様になった。仕事は楽しいのだけど、

任される事で負担も増える。

やりたい事もあるんだけど、

何せ衣替えもきちんとしていない状態despair

電気カーペットもそろそろ出さないと寒くなって来たし、

次の休みはやる事が山積み…coldsweats01

公休は10月31日。

家事で一日が終わりそうだcoldsweats02

« やんちゃ姫 | トップページ | 休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさんこんばんは!

私達夫婦は結婚してからずっと共稼ぎですが

旦那さんに朝は洗い物、花の水やり、ごみ捨てなど

他にも沢山やってもらってます!

出来ない、出来てないことだらけですが(自慢になりませんが)

それでいいと思います♪

二人で協力して出来る方がやる、体も休めて自分優先でヽ(´▽`)/

長く働くにはマジメにやるとストレスになります!

ちなみに衣替えも私もまだですよ~♪

ボチボチ出来ることだけを無理せずやりましょう

♪うさこさん♪

うさこさん、ありがとうございます。
私も結婚当初は共働きで、家事との両立が出来ず、
結局は病気をして仕事を辞める事になったので、
今はあの時の様に必死になるのは止めようと思っているのですが…。

今、ウチの旦那さんも協力的で嫌がらず色々とやってくれています。
ただ、最低限自分で出来ればと思っている事があり、
でもやっぱり無理みたいなので、無理しない事にしますhappy01

ボチボチやっていきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やんちゃ姫 | トップページ | 休日 »