« あべのへ | トップページ | “忙しい”の一言で終わらせてはいけないのだ! »

2012年10月25日 (木)

やんちゃ姫

我が家にやって来てもうすぐ4ヶ月。

すっかり大人な感じの美波ちゃん。

鼻をブーブー鳴らしながら足の周りをクルクル回ったり、

気なる場所をホリホリしたり、ホント忙しそうhappy01

P1090591

あまりにホリホリするので、マットやら使わなくなったバスタオルを

敷いているけど、あまり意味もなく、目が離せない状態ですcoldsweats01

あまりに齧るので、わら座布団やベッドの購入を検討中です。

P1090589_2

おすまし美波ちゃん。

P1090588

正面からの顔は、ちょっと笑えるかな

                                                              

旦那さんのブログです

« あべのへ | トップページ | “忙しい”の一言で終わらせてはいけないのだ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みかんさんこんにちは~。
すっかりご無沙汰してますが、読み逃げはしてました^^;

美波ちゃんの背中がかわいい~~。
真正面の顔は貫録ありで、これまたかわいいです^^
ホント癒し系ですね♪

お仕事もお忙しそうですが、朝晩はだいぶ寒くなって来ましたし、体調管理万全に、睡眠はたっぷりと!
頑張って下さいね~。

みかんさんこんにちはscissors
美波ちゃん可愛すぎます!!
写真のお顔見ると、癒されますねhappy01
とってもいい表情です!
きっとみかんさん御夫婦と一緒にいて安心で幸せ
なんだと思います♪

♪rikkoさん♪

お久しぶりですhappy01
私も読み逃げしておりますcoldsweats01ごめんなさ〜い。

美波ちゃん、色々な表情や仕草で楽しませてくれていますnote
サークルを広げると、いたずらばかりで本当に目が離せませんが、
それでも可愛い我が家のアイドルですwink

仕事、本当に忙しく、この一ヶ月は残業していない日が
二日しかなく、自分でも驚きました。
rikkoさん、気にかけて下さり、本当にありがとうございます。
これから風邪やインフルエンザも心配な時期ですので、
お互い気を付けましょう。
rikkoさんもお仕事頑張って下さいねconfident

♪うさこさん♪

こんにちはhappy01
もっともっと可愛い顔してくれるのですが、
なかなか上手く撮影出来なくて…。
旦那さんのブログにかなり笑える表情がありますので、
もしよかったら見てやって下さいwink

私達夫婦の所にやって来て、幸せだと思ってくれていると
嬉しいですねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あべのへ | トップページ | “忙しい”の一言で終わらせてはいけないのだ! »