« マニュアル作り | トップページ | 初辰まいり10月(2012) »

2012年10月 9日 (火)

嬉しいプレゼント

前日知った嬉しいお知らせsign01

翌日の昨日の夜、その嬉しいお知らせは届きましたpresent

P1090545

usagiさん手作りのアクセサリーとうさぎのクリアファイル

そして

P1090553

六花亭のお菓子happy02

ブログでは、ウチの美波ちゃんのブローチを作って下さった事は

分かっていたのですが、すぐに送って下さり、本当にビックリでした。

しかも、ブローチのうさぎさんが美波ちゃんにそっくりsign03

P1090547

 

美波ちゃんに似てるでしょ〜note

昨晩は、usagiさんとお話しも出来て、本当に嬉しく楽しい日でした。

お電話では、素晴らしいお話も聞き、“usagiさんって、本当スゴイ人なんだ〜”

と、お知り合いになれた事にも嬉しく、また、感動でした。

usagiさんのスゴイ話は、きっと近い内にusagiさんのブログで

発表されると思いますので…。うさぎな毎日をお楽しみにwink

« マニュアル作り | トップページ | 初辰まいり10月(2012) »

うさぎもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マニュアル作り | トップページ | 初辰まいり10月(2012) »