« 初辰まいり10月(2012) | トップページ | あべのへ »

2012年10月19日 (金)

多忙だった毎日

ここのところ仕事が忙し過ぎて、昨日の夜に明日は土曜日だと

思い込んでいた私。。。

私が働いている職場は、手芸屋さんの商品の入荷するセンター。

今日から始まったイベント用の商品の入荷が毎日あり、

それに加えて通常の商品の入荷もあるので、先週から昨日に

かけては本当に忙しい毎日だった。

今回お店の方ではお買い得品も多々あり、私も期間中に

行ってみようかなぁ、なんて思っています。

それに、そろそろ自分の作品作りに掛かりたいし、

材料調達の為にも、時間のある時に行っておかないとsign01

クリスマスやお正月商品もますます増えるだろうしねcoldsweats01

そうそう、今日はうさぎの付いている商品の入荷があり、

それも手に入れたいところwink

今日は、可愛い判子やラッピンググッズ等に囲まれて

ま〜ったりとしたのでした〜confident

それにしても、いい加減睡眠不足をどうにかしないとなぁ。

パソコンの前に座って、一時間寝てしまった。。。sleepy

今日こそは早く寝よう。

« 初辰まいり10月(2012) | トップページ | あべのへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり10月(2012) | トップページ | あべのへ »