« “忙しい”の一言で終わらせてはいけないのだ! | トップページ | 友人とのひと時 »

2012年10月31日 (水)

休日

今日は公休日。

色々やろうと思っていた事があったんだけど、

予定していた事の半分出来たかどうか。。。coldsweats01

午前中は掃除をし、夏物の敷物を外して電気カーペットを。

まだ出番はないと思うけど、序でにガスファンヒーターも

出して真冬に備え。と言っても、押し入れ奥にあるので、

全て出したのは旦那さんwink

午後からは溜まりに溜まったレシートの山をチェックし、

家計簿とにらめっこ。

途中、睡魔に襲われ約二時間の昼寝を挟み、何とか家計簿は終了。

暗くなりかけた頃にコンビニに出掛け、各種支払い完了。

出掛けたついでに買い物をし、帰宅後に近所の掛かり付けの病院で

インフルエンザの予防注射。

これで今日はタイムオーバーclock 箪笥の中の衣類のチェックと

衣替えが出来なかったけど、着る服あるから、ま、いいかな。

明日から再び仕事。今週は土日が休日になるので、

明日明後日はきっと忙しいだろう。

慌てず、無理せず、ぼちぼち頑張ろうhappy01

« “忙しい”の一言で終わらせてはいけないのだ! | トップページ | 友人とのひと時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “忙しい”の一言で終わらせてはいけないのだ! | トップページ | 友人とのひと時 »