« 三角ポーチ | トップページ | usagiさんのセミナー »

2012年11月22日 (木)

久しぶりの更新

珍しく一週間以上ブログを更新をしていませんでした〜。

体調が悪かった訳でなく、単に忙しかっただけ…。

ちなみにどれぐらい忙しかったかと言うと、

先月16日から今月15日までで、残業しなかった日がたった一日。

今月も頑張りました〜happy02 来月も忙しくなりそうだけど、

こんな時期だし、体調の事も考えて無理しない様にしなくちゃ。

 

作りたいものがあって、日曜日に色々材料買って来たんだけど、

三角ポーチからはまだ次のものが作れていない…。

明日は休みだし、ゆっくり何か作りたいなconfident

 

P1090682

ごろ寝ソファーでごろ寝する美波ちゃん。

ごろ寝ソファーは既に解体されて、使えない状態です。

破壊王(女王)の美波ちゃんですhappy01

« 三角ポーチ | トップページ | usagiさんのセミナー »

うさぎ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三角ポーチ | トップページ | usagiさんのセミナー »