« 昨日見付けたモノ | トップページ | 体調不安… »

2012年11月 6日 (火)

ごろ寝ソファー

美波ちゃんがどうしても気になる場所があるのですが、

もうそこも噛んだり掘ったりでもう限界。。。

で、こんなものを買ってみました。

P1090622_2

P1090625

わらっこ倶楽部 ごろ寝ソファー

ムクはそんなに興味を示さなかった記憶があるので、

どんな反応するのかなぁと思いながら購入したんだけど、

P1090624

P1090666

中に入ってホリホリカジカジ。ごろ寝なんかしません。

外で寝ながらカジカジ。大変気に入ったようです。

そして購入して3日目ですが、もう底部分に穴が開いております。

1kgちょっとの可愛いうさぎさんですが、

美波ちゃんは破壊王ですhappy01

« 昨日見付けたモノ | トップページ | 体調不安… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日見付けたモノ | トップページ | 体調不安… »