« 体調不安… | トップページ | 三角ポーチ »

2012年11月10日 (土)

仕事終わりに

今日、仕事終わりに伝票の整理をしていたら…、

今週始めにやった仕事の注文書を発見。

“あぁ、これ月曜日にやったやつやん”と思い見ていると、

何と書き込んでいる内容に誤りが…。

確か昨日、お店からの電話で、前日に送った商品の値段が

違っていたと連絡があったのだ。電話の直後に誰のミスか

一応判明したのだけど、私ではなく、別の人という事になった。

というのも、一番最近にやったのは私ではなく別の人だったから…。

しか〜し、ミスした内容が今日仕事終わりに見た伝票に

きちんと書き込んでいるではないかっsign01

あらら〜、ミスしたのは私…crying

ミスした事になった人、そして電話を聞いた責任者の人、

本当にごめんなさいsad

帰宅後責任者に、今後気を付けますとメールを入れ、

仕事から帰宅した旦那さんに話を聞いてもらっていると、

今度は別件でし忘れた事に気付き、気分はますますどん底に…bearing

あぁ、重なる時はこんなものなのね。。。

他人さんに指摘される前に、自分で気付いたからまだ良かったのかも

しれないけど、それでもミス連続に本当に凹んだ週末の夜です。

 

半年経ってだいぶ慣れてきて、少しずつ仕事も任してもらえる様に

なったと思ったらこれだもんなぁ。

明日一日心も体も休めて、明後日からは気を引き締めて頑張ろう。

« 体調不安… | トップページ | 三角ポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調不安… | トップページ | 三角ポーチ »