« 休日 | トップページ | 昨日見付けたモノ »

2012年11月 4日 (日)

友人とのひと時

昨日は、午前中に初辰まいりに行き、帰宅後友人とABCクラフトへ。

お互い手芸材料を探してお店をウロウロし、

布を見てはああだこうだと、楽しく時間は過ぎていく。

昼食を挟み、再び手芸材料選びは続き、買い物後は

美波ちゃんに会う為、我が家へ。

午後からの数時間、沢山お喋りし、楽しいひと時はあっという間に

過ぎていく。

気兼ねなく話が出来る相手。

私も外に出たので、会う機会がだいぶ減ったのだけど、

時には涙を浮かべて、そして又大笑いしたりhappy01

 

P1090657_2

お土産をもらった。写真にはないけど、この他、週に二日しか

営業しない、ちょっとリッチな食パンも。

P1090658

包みの中はレディグレイの紅茶。

私が「あ」さんでよく注文しているのを覚えていて買って来てくれた。

そして、うさぎのシールみたいなものは

P1090670

ちゃっかり旦那さんが自分のケータイに使いましたよwink

いつもありがとうね。

« 休日 | トップページ | 昨日見付けたモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日 | トップページ | 昨日見付けたモノ »