« 仕事終わりに | トップページ | 久しぶりの更新 »

2012年11月11日 (日)

三角ポーチ

今日の大阪は朝から雨降りrain 買い物も行かず、こんな日は

普段出来ない事をするに限るsign01

P1090687

完成したのは、三角ポーチ。

久しぶりの縫い物。一ヶ月ぐらい前から作る形は決まっていて

ファスナーも準備しておいたんだけど、なかなか手付かずのままでした。

P1090688

共布で持ち手を付けてみました。

P1090690

中は茶色。掌にちょうど乗る感じです。

中の始末が若干気に入らない点もあるので、改善して

布の柄も色々変えて再度作ってみようと思います。

しかし、手作りするって、本当に楽しい〜note

短時間でも時間を有効に使って、手作りを楽しもうwink

« 仕事終わりに | トップページ | 久しぶりの更新 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事終わりに | トップページ | 久しぶりの更新 »