« ごろ寝ソファー | トップページ | 仕事終わりに »

2012年11月 9日 (金)

体調不安…

体調不良とまではいかないのだけど、

何となくスッキリしない日が続いている。

仕事の忙しさと、睡眠不足、そして精神的なものか…think

来週土曜日17日を休みたいが為に、急遽15日の公休を

昨日8日に変更した。で、昨日は、旦那さんが仕事に行った後、

何と3時間半以上の昼寝…。昼寝し過ぎて気分が優れないのか

何だか分からないだるさ…。そして、今日は旦那さんが休みだったので、

私の実家へ行って夕食を頂く事にした。

用事もあったのだけど、少しでも楽したい一心で…。

で、実家から帰宅後、夜の9時を回ると、睡魔に襲われ

またまた二時間半程寝てしまった。

明日一日行けば、お休みだ。

明日も忙しいのは目に見えているだけど…。

でも、もう無理ない程度に頑張る事にした。

突っ走ってバッタリ倒れたくはないから…。

私のペースで、ぼちぼち仕事をしていこう。

« ごろ寝ソファー | トップページ | 仕事終わりに »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごろ寝ソファー | トップページ | 仕事終わりに »