« 久しぶりの更新 | トップページ | 旦那さんの恩師 »

2012年12月 2日 (日)

usagiさんのセミナー

ムク(うさぎ)がきっかけで仲良くさせて頂いているusagiさん

素敵なうさぎのアクセサリー作りをされる作家さんですnote

少しお知らせが遅くなったのだけど、今週末に

うさぎのアクセサリー作りのセミナーをされますhappy02

ヴォーグ学園札幌校の1day seminar

うさぎさんのブローチ

セミナーや講習会等にはほとんど行った事ない私ですが、

usagiさんのアクセサリー作り、是非体験してみたいsign01

だってusagiさんの手作りアクセサリーは、可愛くて素敵なんですものheart04

時々職場系列の手芸屋さんに行くのだけど、お店に行く時は

大抵usagiさんの手作りアクセサリーを付けて行くのです。

さすが手芸屋の販売員だけあって、目が行くのは手作りアクセサリー。

自分で作ったの?と聞かれ、「知り合いの作家さんのものですnote」と

自慢げに答えるわたくしwink 

 

usagiさんのセミナーは北海道なので私は行けないけど、

usagiさんやセミナーの参加者の方達にとって、楽しいひと時となります様にshine

 

近々、我が家のお知らせもありますconfident

« 久しぶりの更新 | トップページ | 旦那さんの恩師 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの更新 | トップページ | 旦那さんの恩師 »