« 初日から… | トップページ | ひらがなスタンプとタグ »

2013年1月18日 (金)

初辰まいり1月(2013)

ブログ記事では時々飛んでいるけど、

初辰まいりは続けています。

週明けの成人の日、今年初めての初辰さんでした。

生憎の雨で足下は悪く、おまけにとっても寒かったんだけど、

お詣りは無事出来ました。

今年初めてのお詣りだったので、おみくじを引いたのですが、

目がテン…、

P1090811

そう、凶だったのですsad

でも、ま、こんな年もあるよね。後は上がっていくんだから、

と、意外と前向きなわたくしですhappy01

 

旦那さんの個展が始まるまであと数日。

作品等の準備はほぼ出来たみたい。

作品以外であと少し準備はあるけど、それも前日に出来そう。

で、私の方は…、間に合うのか…coldsweats02

頑張りますsign03

« 初日から… | トップページ | ひらがなスタンプとタグ »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日から… | トップページ | ひらがなスタンプとタグ »