« 蒼兎展vol.2 | トップページ | 蒼兎展vol.2終了 »

2013年1月31日 (木)

早一ヶ月

今年に入って、早一ヶ月。時間の経つのはホント早い。

1/21から始まった旦那さんの個展も、明日明後日の二日となりました。

昨日は、私の職場の方達が個展会場の「あ」さんに来て下さいました。

旦那さんの作品には、私の職場で購入した商品が使われている事もあり、

「これが〇〇(メーカー名)の〇〇(商品名)やで〜」とか、

「油絵のモデルは、〇〇さん(私の事)の若い頃かな」とか

色々話しながら見ていたそう。

職場では、「良かったわ。」「スゴイな〜」と感想も聞け、

ほんのひと時でも、お茶を飲みながら、旦那さんの作品を観ながら

過ごしてもらえたというのは、有り難いし、嬉しい事です。

それに加え、来て下さった職場の方々、私の手作り品を購入してくれ、

申し訳ないやら、有り難いやら…。

今回お店に置かせて頂いたバッグインバッグは、当初作る予定ではなく、

たまたま職場で手持ちのバッグを見せた時に、「こんなんあったら欲しいなぁ」

というのを聞き、少しアレンジをして作ったバッグでした。

バッグインバッグは、初日に2個、そして26日の土曜日に追加の6個の

計8個を作ったのですが、昨日で全てお嫁入り。バネポーチとは違い、

バッグ自体大きめなので、価格的にも少し高くなったし、

売れないだろうと思っていたから、私自身かなりの驚きですsign01

お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございますconfident

                    

個展準備もあって、12月からバタバタしていた我が家。

2/2の最終日まで、充分に楽しみたいと思いますhappy01

« 蒼兎展vol.2 | トップページ | 蒼兎展vol.2終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒼兎展vol.2 | トップページ | 蒼兎展vol.2終了 »