« ひらがなスタンプとタグ | トップページ | 早一ヶ月 »

2013年1月26日 (土)

蒼兎展vol.2

今週月曜日から始まった旦那さんの個展『蒼兎展vol.2』。

作品のほとんどが切り絵で、他は油絵と鉛筆イラストです。

P1090845

店内奥からの一枚

P1090842

店の外から見える油絵

P1090847

店内入ってすぐ右の作品

店内奥にもあります。作品の一部は旦那さんのブログに掲載中です→

 

今日は、個展開催後初めて「あ」さんに行って来ました。

旦那さんの知人、職場の方々、私の友人とその息子君が来て下さり、

本当に嬉しい限りです。

明日のお店の休日を挟み、後半の来週一週間も色々な方々に

観に来て頂けたらと思っています。

そして、今回の個展でも厚かましく私の手作り品を置かせて頂きました。

P1090819

初日にお店に並べた手作り品

天使柄のバネポーチ4点とバッグインバッグ2点、がま口ポーチ1点

嬉しい事に、初日にバッグインバッグとがま口ポーチはお嫁に。

バネポだけでは寂しいので、急遽追加でバッグインバッグを。

P1090832

最初に作った柄を各2点と上の写真の柄2点の計6個

外にポケットのあるタイプと無いタイプで、色々変化を付けてみました。

モノを作るのは楽しい事なんだけど、仕事をしながらの制作って、

こんなに大変なものだと痛感しました。ウチの旦那さん、

こんな状態で何ヶ月も頑張って制作していたんだなぁ。

我が旦那さんながら、尊敬ですconfident

今回も思ったのが、売れるモノを作るって事より、

自分自身が楽しんでモノを作るという事を再認識出来ました。

旦那さんの物作りの姿勢、更に理解出来た様な気がします。

« ひらがなスタンプとタグ | トップページ | 早一ヶ月 »

手作り」カテゴリの記事

旦那さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらがなスタンプとタグ | トップページ | 早一ヶ月 »