« デコチョコ | トップページ | 結婚記念日 »

2013年2月18日 (月)

バッグインバッグと小さなバッグ達

旦那さんの個展期間中に、お店に並べてもらっていたバッグ類。

作ったのは全部で14個。全て完売とまではいかなかったのだけど、

小さいバネポーチ2個を残し、12個をお買い上げ頂きました。

個展の後も職場の方から注文があり、仕事の合間に制作し、

先週やっとお渡し出来たところです。

P1090904

昨日完成したバッグインバッグと小さなバッグ達

上のバッグ達は、お世話になった方達と職場の方へのプレゼント用。

小さなバッグ類は、職場の方達が買ってくれたバッグに合わせて

お礼の気持ちも込めて、オマケを作ったものwink

布単品では、コフレで買ったうさぎ柄が気に入っているんだけど、

バッグとしては、天使柄のミニミニトートがお気に入りnote

P1090907

この布、柄を活かす為には布を大胆にカットする必要があり、

端切れを出さない様に布を使う私にとっては使いにくい布柄です。

しかし、柄を気に入って買ったからには柄を活かす必要もあり、

作るものの大きさや形、デザイン等、工夫も必要!だと痛感。

とはいえ、バッグ作りは一旦お休み〜。

新しい布も既に購入済、作りたいものはあるものの、

お休みしないとねconfident しばらく充電ですsleepy

« デコチョコ | トップページ | 結婚記念日 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デコチョコ | トップページ | 結婚記念日 »