« 蒼兎展vol.2終了 | トップページ | 「あ」さんにて(続き) »

2013年2月 4日 (月)

「あ」さんにて

個展期間中、楽しみにしていたものの一つが、

「あ」さんでの食事restaurant

P1090839

ちょこっとモーニング

トーストした食パンのサンドウィッチ。ちょこっと、というけど

結構お腹はいっぱいになりますhappy01

Ts3i0233

こちらはモーニングセット

トマト入りの卵でとっても美味しかった〜happy02

P1090850

新メニューの漬けマグロ丼

チキンメニューの多い「あ」さんですが、

こちらもイケルgood

Ts3i0235

おなじみ「あ」のチキン竜田丼

鶏肉の味付けが真似出来ないhappy02

まだ食べていないメニューもあり、次回の楽しみに置いておこう。

                   

外食の少ない我が家。平日のランチ時で満員でも、

ここならゆっくり食事が出来る。

「あ」には、優しいマスターと奥さんがいるからconfident

« 蒼兎展vol.2終了 | トップページ | 「あ」さんにて(続き) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒼兎展vol.2終了 | トップページ | 「あ」さんにて(続き) »