« 「あ」さんにて | トップページ | デコチョコ »

2013年2月11日 (月)

「あ」さんにて(続き)

最近あまり見掛けなくなったもの。

Ts3i0234

砂時計sandclock

「あ」さんでは、紅茶を注文するとタイマーが一緒に

やってくるのですが、以前は写真の砂時計でした。

私や私の友人は砂時計がお気に入りなので、

奥さんが特別に出してくれましたhappy01

タイマーは便利だけど、こういうものを

眺めながらティータイムを楽しむのもいいですね。

バタバタ忙しい毎日ですが、時間や心の余裕を

持ちたいと思ったのでしたconfident

« 「あ」さんにて | トップページ | デコチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あ」さんにて | トップページ | デコチョコ »