« バッグインバッグと小さなバッグ達 | トップページ | 一緒に »

2013年2月19日 (火)

結婚記念日

2月14日は、私達夫婦の結婚記念日heart

私は仕事だったのだけど、珍しく定時で帰れたので、

お祝い用のケーキとクッキーを焼きました。

P1090896

久々に作ったパウンドケーキとうさぎのクッキー

夕食も外食とかすればいのだけど、旦那さんは帰りが遅いし、

なるべくなら手作りで、との気持ちもあって、

ライスコロッケと鳥の唐揚げ。ライスコロッケは大量に作ったので、

翌日のお昼のお弁当にもなりましたwink

 

幸せの形って、みんなそれぞれ違うんだろうけど、

それは価値観や考え方の違いもあるし、当然だと思う。

私は…、夫婦仲良く、健康で一緒にいられる事が一番の幸せclover

やりたい事、夢や希望もまだまだあるけど、

地道に頑張っていれば、夢に近付き、そして叶う様な気がする。

旦那さんの個展も、夢みたいな話だったけど現実になった。

うん、夢や希望は持ち続けなくちゃsign03

色々挑戦だ〜!と思った結婚記念日でしたconfident

« バッグインバッグと小さなバッグ達 | トップページ | 一緒に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん結婚記念日おめでとうございますsign01
遅くなり申し訳ないです・・・。

結婚記念日をお祝いできるなんて素敵ですよね~
幸せのカタチって人それぞれだとほんとに思います。
なによりも健康一番でこれからも過ごしてくださいね~

おめでとうございましたhappy01

♪もんさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
もんさん、コメントありがとうございます。
二人健康で一緒にいられる事に感謝です。

もんさん、ご自身の大事な時なのに、
コメント頂いて本当にありがとうございました。
更に良いお知らせ聞けるのを待っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バッグインバッグと小さなバッグ達 | トップページ | 一緒に »