« 早一ヶ月 | トップページ | 「あ」さんにて »

2013年2月 3日 (日)

蒼兎展vol.2終了

昨日、蒼兎展vol.2が終了しました。

個展期間中は、色々な方々にお世話になり、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

友人知人、そして「あ」さんに偶然来られた

お客様からも作品に対しての嬉しい感想等を聞け、

ウチの旦那さんだけでなく、私も感激しました。

 

私のブログでは、しばらく個展期間中のあれこれを紹介したいと思いますwink

 

蒼兎展vol.2を応援して下さった皆様、ありがとうございましたconfident

« 早一ヶ月 | トップページ | 「あ」さんにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早一ヶ月 | トップページ | 「あ」さんにて »