« 休日 | トップページ | ホワイトデーに… »

2013年3月17日 (日)

OSAKAアート&てづくりバザール

今日は、南港ATCで開催されていたアート&てづくりバザールに

旦那さんと二人で出掛けて来ました。

数年前に友人と行った時は、インテックス大阪だったんだけど

会場もATCになり、出店参加者も大幅に増えていました。

 

P1090936

けせらんうさらんさんのポストカードと切手風シール

会場で最初に目に付いたうさぎさんでしたnote

P1090930

ココットさんのチャームとかぶとピン

いつも購入するお店よりも安かったので、迷わず購入してしまったhappy01

そしてotomenokaiさん

実は、otomenokaiの作家さんは、同じ職場で一緒に働く方です。

P1090928

P1090929

オレンジ色のアクセサリーは私用、上の写真の二点はプレゼント用。

そして、アート&てづくりバザールに行くと言っていたので、

お土産を用意してくれていましたsign01

P1090926

可愛くラッピングされた袋の中には、

P1090934

私の名前入りうさぎのクッキーとケーキshine

ありがとうね、otomenokaiさんhappy01

 

沢山の作家さん達と作品に良い刺激を受けた一日でしたconfident

« 休日 | トップページ | ホワイトデーに… »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日 | トップページ | ホワイトデーに… »