« 京都にて | トップページ | janat »

2013年3月29日 (金)

期間限定

ここ数週間、お気に入りだったもの。

P1090942

健康梅のど飴 (コンビニ限定)(カンロ)

P1090943

パッケージに引かれ買ったのだけど、あっさりとした味で

なかなかイケルのど飴でした。

期間限定だけあって、昨日コンビニに行ったらもう置いてなかったweep

飴自体は通常パッケージのものと同じみたいなので、

そちらを買うとして〜、私が気に入った個包装の柄がコチラ

       ↓

P1100002

なんだか楽しそうでしょnote

« 京都にて | トップページ | janat »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうnote
昼にブログを見たので、コンビニに行ってみましたが、ありませんでした・・。
残念っthink

♪もんさん♪

楽しそうでしょnote
でも、残念ながらもう置いてないんですよね。
あ、写真差し替えたので、個包装が増えています。
鶯の柄、結構楽しめますよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都にて | トップページ | janat »