« OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | 京都にて »

2013年3月18日 (月)

ホワイトデーに…

先週の3/14に、自宅近くの最寄り駅で友人と会ったのだけど、

こんなものをもらいました。

P1090914

袋の中には、

P1090916

可愛いうさぎのイラストの付いたキャンディーとうさぎパンチ。

    

「ホワイトデーpresent」とプレゼントしてくれたのだけど、

前日は友人の誕生日だったのに、何の準備も出来なくて、

ホント申し訳なくて…despair

しかし、友人の誕生日プレゼントは一応考えてはいる!

可愛く出来るかなconfident

« OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | 京都にて »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

みかんさんにはぴったりなプレゼントですね☆
ほんとにかわいいものに囲まれると幸せになりますheart02
ところでこの雪うさぎのしっぽキャンディーはどんな味だったのかしら?
気になります(笑)

♪もんさん♪

お久しぶりですhappy01
つわりとか大丈夫ですか?
お返事遅くなってごめんなさいね。。。

旦那さんからホワイトデーになにもナシだったので、
友人からpresentもらって、ビックリでしたsign01
見た目、うさぎのしっぽの様なキャンディーで、
なかなか美味しかったですよwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | 京都にて »