« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月22日 (月)

以前、私達夫婦は子供の名前を考えた事があります。

もちろん、不妊治療をする何年も前の話ですが…。

友人知人にその名前の方はいなかったのだけど、

数年前にネットの不妊治療の掲示板で知り会った方のお子様が

偶然にもその名前でしたsign01

そして先日仕事を辞めた職場の女の子も同じ名前sign03

これも縁なのですねconfident

2013年4月21日 (日)

お土産

私が働いている職場の関係者の方から、先日お土産を頂いた。

P1100049_2

ダーマルエッセンスパック

    カタツムリコラーゲンとローヤルゼリーコラーゲン

 

私は電話のみで面識がないのだけど、きっちりした方で

この方の担当の商品が入ると、ちょっと緊張したりするcoldsweats02

普段は厳しい方なのだが、電話でお礼を言うと、

「プルプルになって下さいsign01」と言ってくれたhappy01

休日の今日、午後から早速カタツムリの方を使ってみた。

明日はプルプルで出勤だーhappy02

2013年4月19日 (金)

YELL

昨日、職場の若い女の子が辞めた。

彼女は私より一ヶ月先輩で、仕事を始めた当初は

会社の事を色々教えてもらった。

そんな彼女にお礼の気持ちを伝えたくて、

昨日、手紙を添えて手作り品をプレゼントした。

で、今日、彼女からお返しにとプレゼントを頂いた。

P1100048

キャンドルとがま口のお財布とお手紙

 

お手紙読んで、こちらまで泣きそうだった。

あなたには、あなたに合った職場、仕事がある。

あの職場での色々な経験は、決して無駄ではなく、きっと役に立つ。

私は、あなたの事を応援しています。

いきものがかりのYELLとともに♪(ウチの旦那さんも応援してますwink

2013年4月14日 (日)

地震

昨日の朝、地震で起こされる。

下から突き上げられる様な縦揺れと地響き。

一瞬18年前の恐怖がよみがえる。

私の住まいは震度3だった。

誕生日の朝は、地震でスタートし、

日々の疲れと睡眠不足も加わって、スッキリしない一日だった。

何とも言えない誕生日だったけど、

私のそばには旦那さん、美波ちゃんがいる。

両親、そして友人達もいる。

自分の幸せに気付く一日…。

誕生日

昨日4/13は私の誕生日。(祝ってもらったのは前日ですが…)

Ts3i0267

旦那さんが作った苺大福(パパの助手付きhappy01

Ts3i0269

夕食は母の手料理

P1100043

職場の方からのプレゼントpresent

Ts3i0266

綺麗な空とIKEAの幟

みんなありがとう。

2013年4月 9日 (火)

当選〜!

ブログ「うさぎな毎日」のusagiさんとサンデー親父さんの

ブログ5周年&りんちゃんの誕生日記念イベントに見事当選!

P1100022

頂いたもの

そして、左のラッピングされた袋の中には…、

P1100028

P1100029

usagiさんの手作りアクセサリーshine

夫婦二人で応募してしまったから、2つも頂いてしまいましたwink

写真の他にサンデー親父さん手書きのメッセージカードもあり、

何だかとっても感激〜happy02

usagiさん、パパさん、ありがとうございます。

くるみのアクセサリーは早速使わせて頂きますnote

2013年4月 1日 (月)

四月

今日から四月。

何だか心がウキウキするのは私だけでしょうかnote

Ts3i0262

Ts3i0260

お花の中につくし(上の2枚は3/31和歌山にて)

Ca3c1270

3/26京都にて

     

  ママへ  

 お誕生日、おめでとうshine

 健康で笑顔の多い一年であります様にclover

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »