« 当選〜! | トップページ | 地震 »

2013年4月14日 (日)

誕生日

昨日4/13は私の誕生日。(祝ってもらったのは前日ですが…)

Ts3i0267

旦那さんが作った苺大福(パパの助手付きhappy01

Ts3i0269

夕食は母の手料理

P1100043

職場の方からのプレゼントpresent

Ts3i0266

綺麗な空とIKEAの幟

みんなありがとう。

« 当選〜! | トップページ | 地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、お誕生日おめでとうございますbirthday

とっても素敵なお誕生日を迎えられたようですね。
みかんさんには、最強に心強いご家族や優しいお仲間がいて、本当に幸せ!
これからの人生の道のりを、明るく照らしてくれる事でしょう。

ご馳走、凄いのね~、とっても豪華で美味しそう。
苺大福は甘いんだろうな・・・パパ様やご主人様の愛情がタップリで・・・lovely
海老好きの私は、左下のが気になりました・・・海老の天むすでしょうか?
いいなぁ~、お母様に感謝ですね!

地震、怖かったでしょう・・・。
こちらはちっとも揺れなかったものですから、実感が無くニュースを見て驚きました。
みな様、ご自愛下さいませ。

♪usagiさん♪

ありがとうございますhappy01
いい年になっても、こうやって祝ってもらえるのは、
本当に嬉しい事です。感謝です。
苺大福作り、母のマイブームでして…coldsweats01
私は作り方を知らないのですが、ウチの旦那さんが
教えてもらっているみたいです。
海老の料理ね、あれは揚げ物です。
母のオリジナルなのかなぁ。私が海老好きなので、
誕生日とか特別な日に出て来る一品です。
開いた鰯に、これまた開いた海老を乗せて、
半熟の炒り卵を乗せて、海苔で巻いて揚げるんです。
(それぞれに軽く塩こしょうし、繋ぎに水で溶いた小麦粉を塗ります。)
美味しいですよwink

地震ですが、これといった余震が今のところなく、
ちょっと怖いぐらいです。非常時の持ち出し袋を
今一度チェックしています。昨日、缶入りビスコを買い足しました。
美波ちゃんグッズもチェックしとかないと!

みかんさんお誕生日おめでとうございますshine

家族で素敵なお誕生日を過ごされたんですねbirthday

ご馳走どれもおいしそうですheart04

イチゴ大福も食べたくなりましたhappy01

お仕事も忙しいと思いますがハンドメイドやおうちのこと

ご主人と個展、色々チャレンジもされていて

いつもすごいなぁとブログを見せて頂いていますeye

これからも輝き続けてくださいねshine

少し遅くなりましたが

おめでとうございましたheart04

♪うさこさん♪

ありがとうございますhappy01

年を取った両親に甘えてばかりですcoldsweats01
仕事を始めてから、時間の進み方が違い、
要領の悪い私にとって、日々格闘ですが、
それでも旦那さんの個展や、自分の趣味、美波ちゃん、
時々お出掛けと生活を楽しめていますnote
いい年になっちゃったなぁと思ったりもしますが、
まだまだこれからsign03ですよねwink
一緒に頑張りましょうねshine
うさこさん、お誕生日メッセージ、ありがとうございました。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選〜! | トップページ | 地震 »