« 誕生日 | トップページ | YELL »

2013年4月14日 (日)

地震

昨日の朝、地震で起こされる。

下から突き上げられる様な縦揺れと地響き。

一瞬18年前の恐怖がよみがえる。

私の住まいは震度3だった。

誕生日の朝は、地震でスタートし、

日々の疲れと睡眠不足も加わって、スッキリしない一日だった。

何とも言えない誕生日だったけど、

私のそばには旦那さん、美波ちゃんがいる。

両親、そして友人達もいる。

自分の幸せに気付く一日…。

« 誕生日 | トップページ | YELL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | YELL »