« 縁 | トップページ | またまたjanat »

2013年5月 5日 (日)

初辰まいり5月(2013)

今月2日は、初辰まいりでした。

気候的にもいい時期になったので、自転車で行って来ましたbicycle

仕事前の早朝のお詣りだったので、参拝者は少なく、

静かなお詣りとなりました。

Ml_ts3i0278

太鼓橋

先月は、私はお詣りに行けなかったので、久しぶりの住吉大社。

やっぱりお詣りに行くと気分が変わる。

早朝のお詣りと往復一時間の自転車で体にキツイと思っていたけど、

その日一日は、朝から仕事がはかどる調子の良い日となりましたconfident

« 縁 | トップページ | またまたjanat »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 縁 | トップページ | またまたjanat »