« またまたjanat | トップページ | 縦型トートと三角ポーチ »

2013年5月 6日 (月)

新しく

今まで使っていたシャンプーとリンスがなかなか手に入らないなぁと

思っていたら、生産中止に…sad 無添加のものを使っていたので

他のメーカーの無添加シャンプーを探し、やっと見付けたのは

コチラの商品↓

P1100060

シャボン玉せっけんのシャンプーとリンス

実は以前、コチラの粉末タイプのを使っていたのだけど、

使いやすい液体タイプになっておりました。

ここ数年、時々肌にアレルギー反応があったり、

合成剤や添加物等が気になり出した事もあって、

食べ物だけでなく、日用品も無添加や体に優しいものを

選ぶ様にしています。

石けんシャンプーなので、髪がキシキシした感じはあるものの、

安心して使えるので納得です。

それにしても、アレルギーとか私には関係ないと昔は思っていたけど、

年と共に体質も変わりつつあるみたい。

体に優しい生活を心掛けたいものです>

« またまたjanat | トップページ | 縦型トートと三角ポーチ »

健康 体作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたjanat | トップページ | 縦型トートと三角ポーチ »