« 縦型トートと三角ポーチ | トップページ | 買い替え »

2013年5月 8日 (水)

フェリシモの猫バッグ

今月届いたのは、こんな可愛いバッグ。

P1100064

猫プリントのごつハンプバッグの会

ミシン掛けしている猫のイラストが可愛い〜heart

バッグは結構大きめで、GW明けから通勤用にしています。

このバッグの他にも、こんなものも注文

P1100066

バスマットとほたての貝殻から生まれた洗濯用ナチュラルクリーナー

さて、来月は何を注文しようかなぁconfident

« 縦型トートと三角ポーチ | トップページ | 買い替え »

お取り寄せ・通販」カテゴリの記事

コメント

今晩は~、みかんさん★

先日は、ありがとうございました。
美味しかったですdelicious

私も、フェリシッモ注文しているんですよ・・・もちろん、うさぎもの(笑)
届いたらブログに載せますね。

♪usagiさん♪

こんばんは〜happy01
昨日は、お元気そうなお声を聞けて嬉しかったですnote
お口に合った様で良かったですhappy01

実は、私もうさぎもの見付けてしまったのですよーhappy02
私はまだ注文していないのですが、ひょっとするとアレですかsign02
ブログ、楽しみですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 縦型トートと三角ポーチ | トップページ | 買い替え »