« 超大河原邦夫展 | トップページ | ロールちゃん »

2013年5月20日 (月)

片付けと衣替え

ここのところ大阪は、日中は汗ばむ程になってきたというのに、

我が家はまだ衣替えが終わっていませんでした〜sad

今日私はお休みだったので、旦那さんが出掛けてから、

衣替えをする事に。お〜っとその前に、片付けをしないと

衣替えが出来ないんだった…。

ここ暫く着ていない又はサイズが合わなくなった衣類を

処分&ウエス用に分け、そして冬服を仕舞い、夏服へ。

ついでに、本棚の前の私の趣味の品々のごちゃごちゃを整頓。

そして乳腺科の定期検診の予約をし、粗大ゴミの申し込みをして

普段出来ていなかった事は、半分程は出来た感じ。

よく動いた休日だったなぁ。

P1100102

ベランダの植物達(写真にはないが、手前にネギがある)。

P1100094

昨年、種から育てていた撫子が咲いたり、

P1100095

ワイルドストロベリーの花が咲き、イチゴがなり

バタバタし家事の合間に、ほっと癒される瞬間でしたconfident

« 超大河原邦夫展 | トップページ | ロールちゃん »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 超大河原邦夫展 | トップページ | ロールちゃん »