« かっさマッサージ | トップページ | モフィグッズ »

2013年7月18日 (木)

初辰まいり7月(2013)

もう月の半分以上過ぎたんだけど〜、

7月1日は初辰の日でした。

6月後半から仕事の事でちょっとイライラしており、

その上残業続きでもう心身共に限界を感じていました。

そんな時期の初辰まいり。

いつもの様にお詣りをして、今年後半に向けて

おみくじを引いてみる事に。

P1100340

おみくじは大吉。

 言わずとも思ひは空に知りぬらむ あまくだります住吉の神

  言葉に出して言わなくとも思いは神様に届いているでしょう、

  その証拠に月光と共に住吉の神が天降ってくることだ、の意。

 

そしておみくじに書かれている様に、幸運のカギの干支守りを頂い来、

私の日々の悩みを少し解消してくれる様な

ありがたい言葉がとても嬉しかった初辰まいりでしたconfident

« かっさマッサージ | トップページ | モフィグッズ »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

みかんさん!素敵なお参りになって良かったですね♪

私も氏神さまに行くと気分がスッキリとします。

お仕事も大変な時もあると思いますが

あまり頑張り過ぎず無理しないで下さいね~!

暑い日が続いてます夏バテしないようにしましょうね。

♪うさこさん♪

お詣りに行くと、心が晴れます。
今月のお詣りでは、気持ちが救われました。
仕事に追われない様、バランスを取っていきたいと
思いますconfident
今年も酷暑の様ですから、気を付けましょう。
うさこさん、ありがとうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かっさマッサージ | トップページ | モフィグッズ »