« 思う様に… | トップページ | 貴婦人と一角獣展 »

2013年8月26日 (月)

シベールのスィーツ

先日、シベールさんの商品を注文。

P1100475

P1100477

P1100491

写真上から、エスプリド・フロマージュ、

次がカリカリアーモンドラスクとバウムクーヘン。

一番下が、福耳らすく黒糖。

どれも美味しかったんだけど、ウチで特に気に入ったのが、

バウムクーヘンwink

甘さと食感のバランスがGOODです。

チーズ味のエスプリド・フロマージュは、アルコール好きの人に

オススメです。

次回は、また食べた事のないのを注文してみよう。

« 思う様に… | トップページ | 貴婦人と一角獣展 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~おいしそう!
私も福耳ラスクは注文したことがあります!
久しぶりに注文してみようかなぁ~
あぁ、食べたくなってきました(笑)

♪もんさん♪

もんさん、シベールをご存知でしたか!
福耳らすくは、ネットでしか買えないもんね。
美味しい物食べて、マタニティライフをお過ごし下さいねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思う様に… | トップページ | 貴婦人と一角獣展 »