« お盆休み前の… | トップページ | 添い寝 »

2013年8月16日 (金)

お盆休み

私のお盆休みも今日で終わり。

公休日を今日に当てていた分、休みもみんなよりは

一日長かったのだけど、旦那さんの休みが13日しか

無かった事もあり、お出掛けというお出掛けもほとんどなし。

出掛けたといえば、13日に旦那さんの祖母宅に行き、

お参りし、その後ABCクラフトへ買い物。

あとは家でゴロゴロ…。

色々やりたい事もあったんだけど、ABCクラフトで材料購入のみ。

何も作れず…sad

今日は旦那さんが仕事に行った後、少し片付けを。

片付けというよりは、要らない物の処分、断捨離。

P1100465

冬用パジャマ2着、スカート2枚、ニット帽、バッグ2個。

そして写真の他に、レースのカーテンも。

処分出来るものはまだまだあるんだけど、使える物は

カットしてウエスにしたり、掃除に使いたいので袋にまとめてます。

ま、これが結構な量なのですが…coldsweats01

 

4日も休みがあったのに、ほぼ毎日昼寝してたり、

勿体無い時間の使い方をしていたなぁ。

まぁ、体が休まったのだから良かったのかもしれないけどね。

 

さて、明日から仕事。

八月後半も頑張ろうかな。

« お盆休み前の… | トップページ | 添い寝 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み前の… | トップページ | 添い寝 »