« 休日 | トップページ | お盆休み前の… »

2013年8月11日 (日)

天然石のブレスレット

旦那さんのお婆ちゃんからもらった天然石ブレスレット。

私のはローズクォーツで、旦那さんのはタイガーアイ。

二人とも気に入って付けていたのだけど、

共に一度切れたのを、もう一度繋げて使っていました。

 

二週間程前に、私のが職場に着くなり鞄の持ち手に挟まり

石が弾け、そしての数日後に旦那さんのも仕事中に弾け…despair

二人して、それぞれのブレスレットの役目は終わったと感じました。

 

昨日、ブレスレットが切れた事を職場の方に話すと、

それまで守ってくれていた事や、それで役目は終わっている事を

聞きました。

私も旦那さんも外出時にしか付けなかったのだけど、

外出時しか付けない事で、余計に守られている様な気がしていて、

今はちょっと寂しくもあるのだけど、職場の方の話には納得。

そして、職場の方からオススメ頂いたのが、毎月お詣りに行く

住吉大社のパワーブレスレットshine

来月のお詣りの時にでも、ちょっと見てみよう。

…その前に、

今まで付けていたローズクォーツのブレスレットに。

ありがとう。

« 休日 | トップページ | お盆休み前の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日 | トップページ | お盆休み前の… »