« 添い寝 | トップページ | シベールのスィーツ »

2013年8月25日 (日)

思う様に…

なかなか時間が取れなくて、やりたい事がなかなか出来ない。

趣味の縫い物をする前に、まずは片付けをしたいのだけど、

片付けもどこから手を付けようか悩むぐらい…。

だけど、何とかお盆休み中と、今日、やっと、ほんの少し

手をつける事が出来たcoldsweats01ホンノチョットダケ

課題は、私の布類と旦那さんの紙類の整理。

いいサイズの収納ケースがないか探しているが、いいお値段するし〜。

やっぱり紙製のIKEAのんにしようかなぁ。

                       

片付けも気になる所だけど、明日からまた仕事。

今月中に片付けしようと思っていたけど、

ちょっと無理そうな感じ…。

思う様に進まないけど、ま、ぼちぼちやっていけばいいかな。

« 添い寝 | トップページ | シベールのスィーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 添い寝 | トップページ | シベールのスィーツ »