« 3cmカット | トップページ | 希望という名の光 »

2013年9月29日 (日)

PERFORMANCE 2013

今日は旦那さんと、山下達郎さんのコンサートに行って来ました。

普段、人の多いこういう場に行く事はほとんどないんだけど、

気合い入れて行ってきました。

P1100605

新しくなったフェスティバルホール

ドキドキワクワクしながら、開場を待ち、そしていよいよ開演。

私達夫婦が山下達郎さんの音楽を聴き出したのは、

日曜午後2時からのサンデーソングブックを聴き出してから。

結婚してからなので、山達ファンとしてはまだ浅いかも。

今日は知らない曲も少しあったけど、大方普段聴いている曲で、

CDとは違う、生の声、演奏を聴けて、本当に感動でしたshine

P1100606

P1100608

P1100609

パンフレットとチケット、そして購入したグッズ。

 

P1100604

今回はドーナツの歌は無かったけど、食べたくなって買ってきたhappy01

楽しい一日でした。

« 3cmカット | トップページ | 希望という名の光 »

お出掛け」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、こんばんはmoon3山下達郎さんのコンサートに行かれたんですか~!いいですね~happy01山下達郎さんの独特な温かみのある歌声は、癒されますね。歌をバッグにミスドのショップに入った時の甘い香りを思い出し、一昨日、食べたばかりなのに、ドーナツが無性に食べたくなりましたheart04写真のハロウィンバージョンのキティーちゃんドーナツを食べてみたいなぁheart04

♪はなのん♪さん♪

こんばんはhappy01
山下達郎さんのコンサート、行って来ました。
途中、ちょっと涙が出たりして、一人感動していました〜。

最寄り駅のすぐ横にミスタードーナツがあって、寄ってしまいましたbleah
ハロウィンシリーズ、沢山ありますよね。
姫のおやつにいいかもねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3cmカット | トップページ | 希望という名の光 »