« 寝てる? | トップページ | お休み »

2013年10月 4日 (金)

一人で

私の職場は、基本2~4人のグループで仕事をするのですが、

私の所は3人で仕事をしています。

子供達の運動会シーズンという事もあって、

今日は、一緒に仕事をする2人の方がいませんsad

2人共ベテランさんで、いつも2人に教えてもらっているのですが、

まだまだ半人前の私一人で、到着した荷物(商品)を

捌いていかないといけません。

お店の担当者の方からの電話の多い日もあり、

今日はどうなるのやら。

救いなのは、ベテランさんの1人、班長さんが

午後から仕事に来てくれると言ってくれたのです。

が、半人前の私一人では、全てをこなせる訳でなく、

班長さんには、せっかくの運動会なのに、申し訳なく思ったりもします。

« 寝てる? | トップページ | お休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝てる? | トップページ | お休み »