« お休み | トップページ | オムライス »

2013年10月17日 (木)

青汁

健康の為に、青汁を飲み始めました。

と言っても、数年前に他所のを飲んでいたんだけど、

次に注文したら、販売終了していて

取り扱いがなくなっていた。。。で、しばらく飲んでいなかった。

今回購入したのはファンケルのもの。

P1100618

以前、冷凍タイプのを飲んだ事がある。

私には合わない様で、お腹にくるので止めたんだけど、

今回粉末タイプにしてみたら大丈夫だった。

そのまま水に溶かしたり、牛乳や豆乳と…。

毎日はちょっとキツいので、だいたい一日置きで。

健康効果の程は?だけど、この季節の変わり目も

特に体調の変化もなく過ごせているのは、青汁効果かも。

しばらく続けてみよう。

« お休み | トップページ | オムライス »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み | トップページ | オムライス »