« オムライス | トップページ | 風邪気味 »

2013年10月30日 (水)

陽だまりの彼女

今日は、公休日。そして旦那さんもお休み。

という事で、旦那さんが初日に並んで買った前売り券の出番happy01

嵐の松潤と上野樹里出演の『陽だまりの彼女』を観てきました。

恋愛物はあまり好きじゃないんだけど、この映画は単なる恋愛物じゃなく、

ファンタジーでもあり、なかなか楽しめました。

旦那さんの話によると、エンディングが原作とは違うらしく、

時間を見付けて読んでみようと思っています。

P1100659

 

映画を観た後、ランチ。

西区の『あ』さんへ。

Ca3c0147

Ca3c0148

上の写真が旦那さん注文の一口ヒレカツランチ

下が私が注文したチキン竜田ランチ

久しぶりに会う『あ』さんのマスターと奥さんの笑顔で

更に居心地の良いランチの時間となりましたnote

« オムライス | トップページ | 風邪気味 »

お出掛け」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オムライス | トップページ | 風邪気味 »