« 一人で | トップページ | 青汁 »

2013年10月 7日 (月)

お休み

今日は公休日。

先週、仕事が忙しくて残業続きだったせいか、

体もココロも疲れている感じですsad

それに加えて睡眠不足…gawk

生活改善が必要なのは充分分かっているんだけど、

なかなかそれも出来ない…。う〜ん、困ったbearing

やりたい事がいっぱいあるのに、今は手付かずの状態です。

っていうか、まずは片付けしないとcoldsweats01

パソコン周りのごちゃごちゃをどうにかしたくて、

少し前に収納用品は一応買って、ほんの少し片付けをした。

うん、ほんの少し…。

P1100583

アイリスの収納引き出し(名前はなんだったかな?)

これをサイズ違いも含めて全部で3個購入。

2個は旦那さん用(紙類)、1個は私用(布用)。

これでほんの少しは片付いたものの、まだまだ…。

 

で、少し前に見た近藤麻理恵さんの片付けのドラマの影響もあってか、

人生がときめく片付けの魔法を読んで、

本格的に片付けしようかと考え中ですconfident

明日からまた仕事だけど、まずは本を買って、

今月中に片付けしたいな。

« 一人で | トップページ | 青汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人で | トップページ | 青汁 »