« かぐや姫の物語 | トップページ | 断捨離 »

2013年11月27日 (水)

ぎっくり腰

昨日、職場で重い商品を抱え机から机へ移動させただけ。

なのに、左腰に違和感があり、気にしながら定時まで過ごす。

仕事帰りに買い物し、帰宅すると、違和感から腰痛へと変化。

今日は職場で掃除当番が当たっていたので、どうしても休む訳にもいかず、

バタバタ動かず、ゆっくりめに動き、重い荷物は避け、何とかこなしたものの、

午後から早退し、明日も有給休暇をとって休む事に。

夕方、掛かり付け病院で診てもらうと、腰椎捻挫、ぎっくり腰だと!

軽めの腰痛はたまぁにあっても、すぐに良くなっていたけど、

ぎっくり腰は初めての経験。

二日分のお薬と温湿布を貰い、様子を見る事になりました。

P1100724

せっかくの休みなんだけど、あまり動けそうにもないし、

とにかく早く治そう。

« かぐや姫の物語 | トップページ | 断捨離 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かぐや姫の物語 | トップページ | 断捨離 »