« 陽だまりの彼女 | トップページ | かぐや姫の物語 »

2013年11月20日 (水)

風邪気味

風邪というか、鼻風邪でちょっと鬱陶しい毎日が続いている。

ほとんど咳も出ないし、熱もないんだけど、

少し怠さとスッキリしない感。。。

仕事を休む程ではないが、夕方は疲れがピークでもうグッタリ。。。

それに、一緒に仕事をしている人にちょっとイラッとする事もしばしばあり、

ストレスも手伝っているんだろうな。

今日、帰宅した旦那さんに肩をポンポンと叩いてもらい、

色々なスッキリしないものを払ってもらった。

明日から週後半の始まり。

明日は用事があるので、残業はしないつもりだけど、

いつも通り頑張ろう。いや、ぼちぼち頑張ろう。

« 陽だまりの彼女 | トップページ | かぐや姫の物語 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽だまりの彼女 | トップページ | かぐや姫の物語 »