« 断捨離 | トップページ | 12月 »

2013年11月30日 (土)

換毛期

我が家の美波ちゃん、換毛期です。

今までいた子達と違って、撫でてごっそり抜ける感じではなく、

何となく毛が抜け出した状態が続くのです。

今までの子達は、手で摘まんでもごっそり取れたりしたんだけど、

美波ちゃんの場合、ごっそり取れる事なく、丁寧にブラッシング

しないとダメです。ただブラシも強めにすると嫌がるし、

体も小さい分、力の加減が難しい〜despair

しかし、今日は気持ち良かったのか、

こんなかっこでしばらくブラッシングさせてくれました。

P1100733

美波ちゃん、良いツボに当たりましたか。

P1100735

手の上に乗せるとこんな感じですが、これがそのまま胃に入ったら大変sign01

換毛期のブラッシングは欠かせませんね。

« 断捨離 | トップページ | 12月 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 断捨離 | トップページ | 12月 »