« ポーチ作り | トップページ | 個展始まる »

2014年1月18日 (土)

ポーチ完成と搬入

旦那さんの個展に合わせて製作中だったポーチが完成。

3_3

1_2

上の4点がiPhon用ポーチで、下の4点がスマートフォン用ポーチ。

かなり大きいサイズのスマートフォンもある様で、

横を2cm大きく作ってあります。

そして同じ生地を使ってミニトートバッグも3点作りました。

2_2

ポーチが4種類あるのに、3個ってね〜。

4種類で揃えたい所ですが、接着綿が切れてしまったのですcoldsweats01

取り敢えずは、これで完成という事で。

そして今日の午後16時から旦那さんの作品の搬入へ。

今回作品は16点あります。

例年、自宅で作品を並べて配置を考えてから搬入当日を迎えるのですが、

ウチの旦那さん、水曜日の夜から体調が悪く、それどころではありませんでした。

オマケに冷蔵庫が壊れて、急遽買い替えとなったので、

今朝もバッタバタでした〜coldsweats02

が、何とか搬入も終わり、ほっと一息付いていますconfident

1_3

2_3

4

個展会場の『あ』さんの店内。

面白い椅子やメダカちゃん達。

3_4

7

入り口入って左の棚に私のポーチやバッグ類。

そして案内状の切り絵。

楽しい2週間となります様にnote

« ポーチ作り | トップページ | 個展始まる »

手作り」カテゴリの記事

旦那さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチ作り | トップページ | 個展始まる »