« スマホポーチ | トップページ | ポーチ作り »

2014年1月 9日 (木)

好き嫌い

我が家の美波ちゃん、食べ物の好みがハッキリしている。

過去にウチにいたうさぎ達は、みんなバナナが大好物だったけど、

美波ちゃんは見向きもしない。野菜も今では食べられるものが

増えてきたけど、子供の頃はなかなか食べようとしなかった。

そんな美波ちゃん、好きな野菜はブロッコリー。

美味しそうに食べる。

しかし、最も好きなのは、サプリメントの乳酸菌。

しかもGEXの乳酸菌。

ゴンまでみんなが好きだった乳酸菌があり、それも良いんじゃないかと

先日購入してきたけど、匂いを嗅いで変な顔をして逃げてしまう。

私達人間には違いが分からないけど、美波ちゃんの好みではないらしい。

せっかく100粒も入っているし、もう少し様子を見てみようかな。

P1100843

« スマホポーチ | トップページ | ポーチ作り »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホポーチ | トップページ | ポーチ作り »