« 個展始まる | トップページ | 縦型ミニトート »

2014年1月21日 (火)

北海道より

昨日の続き…

個展前日の日曜日、うさぎな毎日のusagiさんより、

素敵なうさぎ達がやって来ました。

Usagiburoti

usagiさん手作りのうさぎのアクセサリー

旦那さんの個展に合わせ、蒼いうさぎ、そして私用にオレンジのうさぎ、

もう一つオレンジのうさぎと、グレーは美波ちゃんうさぎ。

個展期間中に『あ』さんに行く時は、このブローチを付けて行きますsign01

…ていうか、旦那さんは早速昨日付けて出掛けましたhappy01

写真の他、ロイズの生チョコとうさぎのメッセージカードも頂き、

本当に嬉しさいっぱいの私達夫婦でしたnote

« 個展始まる | トップページ | 縦型ミニトート »

うさぎもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個展始まる | トップページ | 縦型ミニトート »