« ポーチ完成と搬入 | トップページ | 北海道より »

2014年1月20日 (月)

個展始まる

今日から旦那さんの個展『蒼兎展vlo.3』が始まりました。

先週は、熱が上がったり下がったりだった旦那さんでしたが、

昨晩から平熱になり、時より咳が出るものの、だいぶ良くなってきました。

旦那さんは、個展会場である『あ』さんに朝から出掛け、

モーニングセットを頂き、お昼は日替わりランチ、そして美味しいコーヒー。

そしてその間に、お祝いのお花が届き、平日にもかかわらず友人知人も

来てくれ、個展初日を楽しんで帰宅しました。

お店に時々来られるお客さんから、作品についての問い合わせもあった様で

少々驚きもあった様です。

前日の事ですが、北海道のうさぎな毎日のusagiさんより素敵な贈り物が届きました。

ちょっと長くなりそうなので、続きはまた明日…wink

Ca3c02280001

« ポーチ完成と搬入 | トップページ | 北海道より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチ完成と搬入 | トップページ | 北海道より »