« 初詣 | トップページ | スマホポーチ »

2014年1月 3日 (金)

ケータイ

5年程使ってきたケータイ、12月の27日に画面表示が出来なくなり、

メールは見られず、とうとう新しいのに機種変更する事に。

P1100822

友人から貰ったうさぎの蒔絵シールとusagiさんから頂いたストラップ。

長く使っていた事もあり、ケータイ自体も気に入っていたけど、

長い間、本当にありがとう。ご苦労さま。

                                           

大晦日の夜、これが最後と思い何とか画面表示して欲しく、

起動させてみたら、思いが通じたのか画面表示した。

どうしても見たかった動画、ムクの元気な頃の姿。

何度も見て、そして写真も見て、ムクにメールを打って、

ケータイを閉じ、再び開くと画面表示はもう出来なかった。

                                           

ケータイさん、ありがとう。

« 初詣 | トップページ | スマホポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣 | トップページ | スマホポーチ »