« 結婚記念日 | トップページ | 初辰まいり4月(2014) »

2014年2月18日 (火)

貝印の包丁

新聞の広告欄に良さそうな包丁セットを見付け、注文しました。

と言っても、注文したのは旦那さんhappy01

で、注文したのはアマゾンに。

P1100861

貝印 関孫六包丁3点

驚く切れ味!(切れない包丁を使っていたせいもある)

トマト、キャベツの千切り、鶏肉…、こんなに綺麗に切れるのね、

と、感動する程切れて、やっぱりやってしまったのが、指を切るcoldsweats01

大した事はなかったのだが、切れない包丁から切れる包丁に変えると

指を切る事が多い私。なので、気を使いながら料理をする毎日です。

                                          

で、今日は右の指も切れてしまった…。

右利きの私が何故右の指?

「は」は「は」でも、美波ちゃんの「歯」が当たり、よく似た所を切ってしまいました。

美波ちゃんの「歯」も、切れ味最高の様ですcoldsweats01

« 結婚記念日 | トップページ | 初辰まいり4月(2014) »

お取り寄せ・通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日 | トップページ | 初辰まいり4月(2014) »